

ハンドメイド(布) ブログランキングへ
今日は台風予報がありましたが"いちごいちえクラブ"の集いに参加してきました。
ストロベリーフィールドの委託作家たちの集まりです。
NEWメニューのカレーホットサンド(正式名称は忘れてしまいました・・・ゴメンナサイ)とストロベリーティーをいただきながらダラダラ喋ること数時間。
もちろんカレーホットサンドとってもおいしかった(〃∇〃)リピしま~す!!
ほんとあっという間に時間が過ぎていくんだよねwww
そしてなんでか気持ちがスッと軽くなって帰れるの。
今月も行けて良かった♪
そして、納品もしてきました。
今回は撮影するのをすっかり忘れてしまいディスプレイされてから撮影。
1マイルトートバッグを2つ。
そして、画像が多くなるので後で紹介しますが、ベビーカーに掛けるのにちょうど良いサイズのトートバッグMサイズ。
先日紹介したおしりふきケース。→★
バンダナ風スタイ、ぽってりスタイ、食事用スタイを追加しました。
ぜひ実物を見てやってください♪
引き続き Sora's Collection をよろしくお願いします。