田植えデビュー♪ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

blogramによるブログ分析



こんにちは~(^∇^)


一昨日の話になりますが・・息子の田植えデビューとなりました。

朝食を食べて洗濯物を干しながら、今日はどこを散歩しようかと考えていたら、田植えをするぞ!とお声がかかりまして・・・城川の端っこに住んでいる山の上のお家まで行ってきました~。



でもなぜか・・・着地を嫌がる息子。

水が冷たかったからかな。

泥を足に掛けてもらいながら少しずつ慣れていく息子。

そんな姿を見て私は心の中で「このシティーボーイめが!!!」とけなしたくなってしまった(-"-;A

もっと"きゃっきゃきゃっきゃ"喜ぶと思ってたのにぃヽ(;´Д`)ノザンネン

とんだデビュー戦となりました。

来年は楽しんでくれるでしょうか・・。今から心配です。