2WAYバッグ for Kids | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

こんにちは、今日は続けて投稿です。


私も小学生の時に持っていたものを作りました。

ナップサックにもトートバッグにもなる優れもの♪

これで公文式に通ってました(^∇^)ナツカシイ
 



肩が痛くならないよう太~いヒモを通してあります。

それからヒモの長さはわざと長~くしてます。

ランドセルの上から背負うのもよし!と思って。

長い場合はお子様に合わせて短くカットしてくださいね。
 



ネームタグにもなるポケットティッシュケースもお付けしています。

こちらはサービス品です♪
 


 

内布は鮮やかな水色のドット柄キルティング。

フッカフカに仕上がってます!丈夫です!!

男の子でも女の子でも持ちやすいようかわいらしい色を選んで作った作品です。

 

 

 

 

 


人気ブログをblogramで分析
ハンドメイド(布) ブログランキングへ