結婚式の招待状 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

ブログランキングならblogram



今朝は文旦を息子に投げつけられて起きた母です((>д<))

見事に恩を仇で返されております。

よほどお腹が空いて目覚めたのでしょう。



先日、3歳年下の妹のように思っているMちゃんから結婚式の招待状をいただきました。

メールで連絡をもらったときは(律儀に主人と私の両方に連絡をしてくるのですw)いよいよかぁ~なんて思っていたのですが、いざ招待状が届くと私がドキドキしてしまいました(^▽^;)

年下の結婚式ってなんだか緊張します。



結婚式ブームも落ち着いてきて、年に2回くらいに落ち着いてきました。

それでも毎回、"頭はどうしよう"とか"何を着ていこう"と悩むから笑えてくる。

7月の結婚式に着物は無茶かな~と思っていたらレストランウェディングの様子!!

着物はダメね。

子供がいるのにピンクのフリフリドレスはダメよねぇ。。

こんな時、姉妹のいない私は従姉妹を頼ります。(4歳年上と8歳年上だったかな)

でもねぇ、ドレスは去年ファッションショーさせてもらったんだけど

みんな胸が開いてたんだよね( ̄ー ̄;

姉ちゃんたちとはカップが違いすぎるというオチ。

やっぱり新規購入かぁ~。



なぁんて、悩めるなんて幸せだよね。

結婚式の招待状って本当に心をホッとさせてくれるから嬉しい( ´艸`)

今から楽しみです。