たぶんラスト~!! レッスンバッグ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

blogram投票ボタン
応援してくれると嬉しいです~( ´艸`)


こんばんは!!

今日中に投稿できるかな。

急いで書きま~す。 誤字脱字ゆるしてね。



時期的にたぶんラスト出品になると思います!

レッスンバッグ スクールバッグ です!!

 



KOKKAのトレッフルシリーズのどうぶつ柄

素材はしっかり綿麻です。

気に入っているからネットで探したけど中々見つからないよ(-"-;A

もうないのかな~。

なのでおそらくこの生地で作る作品はラストです。

同じシリーズの柄違いはあと2枚ほど残っているので

また今後、作品になる予定です。



裏地の写真だよ。

左側は本体の裏地。

キルティングで作ったからとってもフカフカな仕上がりです。

しかも色がかわいい(-^□^-)

とっても鮮やかでクレヨンみたいな雰囲気のあるブルー。

リバーシブル生地だったけど贅沢に使いました。

右側はポケットの裏地。

こちらはファミリア風のチェック柄を使いました。

落ち着いた上品な柄でございます。

 





そして、今回のバッグはね!!

ポケットの内側にフックカンを付けました。

家の鍵や自転車の鍵をサッとかけられるように!!

失くされては困ってしまいます(><;)

そしてそして!

本体の内側にはDカンも付けました。

交通安全のお守りとかね、付けられるかな~と思って。
 





(テレビ通販みたいになってきたけど)
なんと!!さらに!!!!!

ポケットティッシュケースに紐とネームタグを付けました★

お名前を書いてぶらさげれば、ネームタグにもなるかな~と思って(‐^▽^‐)
 

 


いかがでしょう!?

こちらは試作品に近いものなのでサービス品です。

こんな感じになります。↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 


タイムオーバーにて記事終了~!!

今日も見てくれてありがとう(*^▽^*)


おぉっと、追記★

29日(木)にストロベリーフィールドへ納品しますね!!


さらに追記★★

<サイズについて>
外袋のサイズ
・たて38センチ よこ48センチ マチなし

持ち手 32.5センチ(外袋から出ている長さ)

ポケットの大きさ(以下の大きさから二重縫いしてあります)
・たて23センチ よこ22.5センチ

ポケットティッシュのネームタグ
・たて12.5センチ よこ8.5センチ