下鹿野川広場(愛媛県大洲市) | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

blogram投票ボタン



先日、ぽかぽかと暖かい日で気持ちが良かったので

大洲市肱川町にある

下鹿野川広場へ行ってきました(‐^▽^‐)

ここは家から車で20分くらい。

とっても近いのです。

家から歩いていける距離の所に

城川運動公園というものがありますが

すべての遊具が使用禁止なので・・・((((((ノ゚⊿゚)ノダレカナオシテクレナイカナ




遊具はコレだけ!の広場ですが

でも1歳4ヶ月の息子には十分!!

同じ生まれ月の女の子もいて楽しく遊びました('-^*)/

やっぱり女の子、かわいい~( ´艸`)イイナ



途中、制服姿の小学生のお姉さんも遊びに来ました。

平日は程よい人数が集まるから公園で過ごすのがGOOD!!

特に今の季節は気持ちが良くて最高です★


またお邪魔させていただきます。

お気に入りの公園が増えて嬉しいо(ж>▽<)y ☆

ちなみに公園近くの町並み~。


情緒があって素敵です。

銘菓の文楽もありました。

今度、買ってレポしまぁす('-^*)/バイチャ