納品に行ってきました♪ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

blogram投票ボタン


今週はずっと雪がチラついていた城川町。

私の車はノーマルタイヤなので、外出できず・・・。

何だか鬱憤が溜まっていました。



そこにきて主人、土日も仕事とか言い出すし
ヾ(*`Д´*)

今日は14:30から仕事に行くと言うので

息子を預けてStrawberryFieldへ納品に行ってきました。

少し早かったのですが

月初に雪が積もってしまったらいつ行けるかわからないので。



でもノーマルタイヤで行くのは怖かったぁ。

午後に走行するなら大丈夫だと思うのですが

峠越え(小田~広田~砥部手前)をしていた11時前後はまだまだ道路が濡れていて

危うかったと思います。

さすがに道路に雪はなかったけど、路肩や歩道には雪が残っていたからね。



今回は私ひとりで行けたこと

午前中にStrawberryFieldに着いたこと

など好条件が重なり、ゆっくりと棚卸しができました。

入園・入学グッズ、新作スタイを納品してきました。

そして、ひとりでゆっくりとアイスカフェオレをいただきながら

スタッフの方々と会話を楽しみ

今週溜めていた鬱憤を晴らせました~
σ(゚ー^*) スッキリ



帰り際、あちこちのブログで紹介されていた

JAMさん作のロッククッキーもいただきました。



ラッピングかわいい (〃ω〃)


原材料もすごくシンプルで私は好き。


私ならショートニングを入れてサクサクにしてしまうのですが


JAMさんのクッキーはバターだけなのにサックサックです。


くるみが良い働きをしてるのかも。


とってもおいしいしリーズナブルだよ♪


余計なものは入っていないところが私的には凄くポイント高いです!!


息子にもあげれるもん。


ぜひご堪能くださいませ。