ジョリーメゾンへゴーゴゴー!? | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

本当の目的地は 雑貨屋さんのジョリーメゾンだった。

でも、誰もいなかったの。

今日は休みの日だったのかなぁ。

二回目だったのだけれど… 二回とも誰もいなかった。

縁がないのかな(つд`)

グスン 第三者に見られたら通報されるほど

窓の際まで寄ってジロジロ 店内を見させていただきました。

かわいいナチュラルテイストな雑貨屋さんでした。

縁がないのが非常に残念です。

いつかどこかのイベントで会えるといいな♪