息子の食欲 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

人気ブログランキングへblogram投票ボタン


私の場合は、息子がご飯をよく食べ始めたから卒乳を決意したのですが・・・

卒乳後の食欲と言ったら呆れるほどスゴイの。

心配になるほど食べるので、途中で止めさせることもシバシバあります。



朝起きてリビングに行く間にダイニングを通るようになっているのですが
(廊下を通ると寒いからね。)
ダイニングが素通りできないみたい。

テーブルの上にあるものを手当たり次第に探して口に入れる。

この行動を静かにやってくれればいいんだけど

「俺はお腹がすいているんだ!!」と怒りながら探すからたちが悪い。

今は実家だから菓子パンとか置いてあるけど愛媛に帰ったらどうしましょう。

パン焼き機ブーム、再び到来か!?

もうすっかり食事は大人と同じ。

保健師さんに怒られそうだわ。

クリームパンやあんぱんが置かれていようものならもう大変。

私より食べます。

私の弟にこういう奴がいた気がするぞ・・・

口の前に持っていくと何でも食べちゃう奴。

そのタイプのようだ。