st.ribbonさんの1周年イベント*布花のワークショップに参加しました | happy handmade life

happy handmade life

ミシンが大好きです。結婚と出産を期に小さい頃から好きだったハンドメイドを再開しました。

作った作品をブログに記録していきます。また私の作ったもので、私の家族がhappyになれたら嬉しいと思ってます。時々鉄道関連、クロスバイクのことも。

こんばんは。Haruです。毎日暑いですが、日が落ちるのが早くなり少し淋しいです。

先日、以前委託販売でお世話になっていたst.ribbonさんのアニバーサリーイベントに遊びに行きました。
一周年おめでとうございます✨
どんどん素敵なお店になっていて、これからが楽しみです。

布花の作家さん、Junoさんの布花のコサージュ作りを体験しましたニコニコ昨年も教えて頂きましたが、やっぱり楽しい爆笑
娘は地域のイベントだったので、娘のぶんも合わせて2つ作りました
色々お話ししながらでしたので、時間がたつのがあっという間でした。
教えて頂いてありがとうございましたおねがい








グリーンとホワイトで娘はホワイトを選びましたニコニコ布花大好きです✨

     Haru