mooさんデビュー 肩開きリボンカットソー | happy handmade life

happy handmade life

ミシンが大好きです。結婚と出産を期に小さい頃から好きだったハンドメイドを再開しました。

作った作品をブログに記録していきます。また私の作ったもので、私の家族がhappyになれたら嬉しいと思ってます。時々鉄道関連、クロスバイクのことも。

こんにちは。Haruです。お盆も明けて少し空が高くなってきましたね。
今日はmooさんの肩開きリボンカットソーの紹介をさせてください。

生地はbichetteさん
ポワリボン✖ネオンドットを使いました。





裾のリボンが可愛い❤



久々の巻きロックでしたよ✨



肩の開きがおしゃれで、子供が着ると可愛いです✨

バックスタイル


夏が終わってしまうけど、何枚か縫いたいです爆笑デザイン凝ってるけど、とても簡単に作れるのが嬉しいです。

Haru