右矢印ネットショップ【フランス産クレイと自然食品のお店】

 

講座の詳細や過去の情報も盛りだくさん♡

  右矢印ふじたくみこのinstagram
 

image

image

image

 

 

♥malama 手作りコスメ 料金はこちら

 

 

浜松市 スキンケア教室malama

代表 藤田くみこです!

 

 

先週

重曹シェア会に

ご参加くださった 75名の皆さん!!

ありがとうございました‼️

 







 

これまでお掃除アイテムとしての

立ち位置だった重曹が

 

 

なぜ今、【健康法】として

注目を浴びているのか

 

 

どうやって飲用するの?

飲み続けて大丈夫なの?

体のどこに働きかける?

臓器への負担はないのか?

なぜガンやデトックスに有効なのか。

 

 

選び方、飲み方、飲む量、期間、

そして安全性、

メリット・デメリット

 

 

言い出したらキリがないけれど😀

 

 

一時の流行りのような感覚で

飛びつく前に

 

 

酸は悪い、アルカリは良い

この二元的思考をまずは ぶっ壊し

 

 

もっと大きな視点で眺めてみること。

 

 

電子の視点で捉えれば 特に、

どっちが良いか、悪いか?

なんてものは なくw

 

 

その全ては極性バランス。  

 

 

この世の中は

自然も、人も、植物も、

"循環"で保たれている世界です🌍

 

 

ここに真の健康の

ヒントも隠されている

 

 

どうにもならない状態や

不調和が起きた時に

もちろん重曹(&クエン酸)は

助けになるのでね

 

 

本質を知った上で

賢く上手く活用して

 

 

調和🌱のエネルギーを

有り難く頂こう❤️

 

 

 

 

 

対面はなんだかんだ5時間(笑)

オンラインも24時頃まで🌓

お付き合い本当に

ありがとうございました🤣💕

 

 

 

ここからは一気に頂いた感想を載せていきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
 
 
 
最新の情報はinstagramにて♡

ぜひフォローしてねッリボン

 

 

 

LINE@始めました。

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

※講座のキャンセルポリシーはこちら