右矢印ネットショップ【フランス産クレイと自然食品のお店】

 

講座の詳細や過去の情報も盛りだくさん♡

  右矢印ふじたくみこのinstagram
 

image

image

image

 

 

♥malama 手作りコスメ 料金はこちら

 

 

 

浜松市 スキンケア教室malama

代表 藤田くみこです!

 

 


カウンセリングの詳細と当日の流れについて

詳しく説明いたします。

 

 

image

 

藤田くみこのプライベートカウンセリング

 

 

⭐️初回 60分 10,000円

⭐️カウンセリング+波動測定 15,000円


カウンセリング2回目〜 7,000円

カウンセリング3回券 20,000円




 

 

 

【赤ちゃん・こどものこと】

 

赤ちゃんの乳児湿疹で悩んでいる

 

正しいスキンケアの仕方がわからない

 

こどもがアトピーかどうか見てほしい

 

とびひや水イボになったときどうすればよい?

 

保湿したほうがいいのか迷う

 

病院で処方される皮膚薬について聞きたい

 

保湿剤の選び方、ボディソープの選び方を知りたい

 

病院に行くタイミングを知りたい

 

脱ステしたい

 

食物アレルギーになってしまった

 

食物アレルギーを克服したい など

 

 

 

image

 

 

【大人の肌のこと】

 

年々乾燥肌になっている

 

自分に合ったスキンケア用品を探している

 

慢性蕁麻疹をどうにかしたい

 

妊娠をきっかけにアトピーが再発してしまった

 

手湿疹(主婦湿疹)がなかなか治らない

 

手湿疹の原因を知りたい

 

抜け毛、白髪で悩んでいる

 

陰部アトピーで実は悩んでいる

 

ファンデーションを卒業したい

 

メイクの仕方がわからない

 

昔からアレルギー体質で市販の化粧品を使うとかぶれてしまう

 

オーガニックスキンケアに興味がある

 

アロマ、ハーブ、ホメオパシー、クレイをどう使えばいいか分からない

 

ニキビが治らず困っている

 

シミを消す方法が知りたい

 

美容医療は安全なのか聞きたい

 

 

などなど・・・・何でもOK

 

 

image

 

【その他】

 

夫婦問題

 

子供の発育のこと

 

人に言えない悩みのこと

 

起業したい

 

資格をとりたい

 

仕事の悩み

 

栄養療法を始めたい などなど



最近は起業サポートで

カウンセリングを利用する方が多くいます🙆‍♀️


 

 

 


 

【カウンセリングのよくあるイメージ】



☑️ハードルが高い、緊張する

 

”本当にこの人に相談していいのかな?”


”赤の他人が自分のことをどこまで理解してくれるかな”

 

 

実は私も、我が子のアトピーで悩んでいたときに

そう思って、躊躇していました。

本当は藁にもすがる思いだったのに...

結局利用する勇気もなく。



でもあの時、勇気を出して

誰かにカウンセリングを受けていたら

こんなに1人で抱え込まずに済んだだろう、と。

今なら強く思います。

 


それは今私自身が

カウンセリングする立場になって

申し込んでくださった多くの方から


 

少しだけ勇気を出して

カウンセリングを受けてみたら

それ以上の収穫があった・・・・

 

 

自分ひとりでは 

どうにもならなかったことが

ちょっとしたヒントをもらったことで

道が開けた・・・・

 


手当たり次第、試していたことが

的確に、選べるようになった・・・・・ 

 


と、感謝の言葉を

たくさんたくさんかけて

頂けたからです。

(本当にありがとうございます🙇‍♀️)

 

 

自分1人で悶々としていても

答えは出てきません。

頭の中でぐるぐる何周もしてしまう笑



SNSやネットで上がっている情報は

一体、誰目線の話なのか。


誰の、どんな症状で、どのくらいのステージで

どんな薬歴があり、

どのような土壌を持っている人に対し

効いた!治った!と言っているのか。



こう冷静に考えてみると

必ずしも自分に当てはまるとは

限らないということがハッキリ分かります。



しかし焦っているときは本当に

藁にもすがる思いなので、

つい、良いと思ったことものを気づけば

試してしまってるんですよね。

(私もそうだったw)



まずは現状把握。


今自分は(又は我が子が)

どのステージにいるのか。

まずやるべきことはなんなのか。



これぞ、カウンセリングで解決できることであり

自分自身では気づけなかったことが

第三者を入ることで 気がつくことができ、


可能性が一気に広がる

改善までの道のりが一気に短縮される


そんなことが得られます



 

なのでね

現在 もしひとりで悶々と

悩んでいる方がいたとしたら

ぜひ ほんの少しの勇気を^^ 

 

 

私が全力でサポートさせて頂きます

 

 

 





 

 

 

【当日までの流れ】

 

1.藤田宛にメッセージを送る

  Instagram のDM

  又はオフィシャルLINEへ 

 

  • お名前
  • ご都合のつく日(平日・土日)と
  •  時間(午前中・午後)
  • 相談したい内容

 

  これらを加えてメッセージを送ってください

 

 

2.ご都合のいい日を双方で確認しながら

     日程を決めていきます

  日程が決まりましたら、正式にお申込み完了です

 

 

  •   キャンセルポリシーをご覧ください
  •   お支払い方法 (郵便局、楽天銀行、ペイペイ、静岡銀行)を選択してください

 

 

※オンラインご希望の場合、zoomを利用します。スマートフォンから受ける場合は

 zoomのアプリをインストールしておいてください

 

 

 

 

【当日の流れ】

 

◆対面の場合:

  お時間までに自宅サロンまでお越しください

(静岡県浜松市浜北区)

 

◆オンラインの場合:

   zoomにて5分前から入室可能

 お顔が見える状態でお願いします。

 

 

正式な開始時間から60分をカウント

 

 

 

 

 

【よくある質問】

 

1.なにか持ち物はありますか

 

  特にございません。

  常用しているお薬や保湿剤があったら持ってきてくれるとありがたいです

 

 

 

2.兄弟(こども2人)で受けたい場合、料金は2倍ですか

 

  いいえ。大人の人数でカウントしますので

  お子さんの場合は1人分の料金で大丈夫です

 

 

 

3.くみこ先生のセミナーを受けようかカウンセリングを受けようか迷っています

 

  基礎からみっちり幅広く勉強したい人はセミナーにて座学を受けてください♡

 

  勉強というより、ピンポイントにアドバイスがほしい、

  具体的な取り組み方法を知りたい方はカウンセリングがいいかと思います。

   

 

 

4.カウンセリングを受ければ症状は改善されますか

 

  そういったことを保証するためのカウンセリングではございません。

  原因と、それに至った背景を突き止め、それに対し、今後どういうことをしていけばいいか

  様々な視点から一緒に眺めていきます

  症状に対してのアドバイスと、精神的なサポートがメインとなります

 

 

 

5.振替制度はありますか

 

  はい。急にやむを得ない事情でカウンセリングを受けれなくなった場合は

  振替という形で対応させていただきます

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

緊張する必要は一切ございません。

私の素性はインスタグラムのストーリーで

爆発させております笑笑



どんな人なのか?気になる方は

インスタ見てくださいね指差し飛び出すハート

 


楽しく、真面目に、

たくさんお話しましょう~^^

 

 

 


 
最新の情報はinstagramにて♡

ぜひフォローしてねッリボン

 

 

 

LINE@始めました。

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

※講座のキャンセルポリシーはこちら