HUNT de torico そして熊本震災 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

土曜日は『HUNT de torico』でした♪

出店者の皆が黄色やみどりの服着たり、胸元には手作りタンポポブローチ付けて一体感のあるイベントでしたチョキ




お客様のなかでも、タンポポにちなんで黄色い服を着て来場してくれたりして、とても嬉しかったですニコニコ




差し入れ貰ったり、たくさんの出会いがあったり、イベントってたくさんの『ありがとう』を感じる幸せな時間でもあるのよね~ラブ



今回は、私は体調が完璧でなくて子供たちにお手伝いしてもらいながらワークショップに携わってました爆笑

子供たちのしっかりしたお客さんへの対応と作業のしかたを見てたら、任せて大丈夫なんだな~♪と、皆の成長を感じれた時間でもありましたラブラブ!

私も咳が止まらず苦しいときもtoricoスタッフや、子供たちに助けてもらいながら楽しいイベントを過ごせましたチュー




たくさんのお客様、そして、出店者さんの笑顔と最後まで協力的な姿に感謝感謝ですおねがい





また、お客様からも、出店者さんからも楽しかった♪って思われるイベント開催したいとおもっちょります!!

ありがとうございました!!



そして、熊本の地震…
常に携帯へ地震の速報が流れてイベントをしてる反面心配もしてました。
避難されている方々の悲痛な思いにどうにか助けを!救助を!と、心に思うだけですぐ行動に出せないもどかしさもありますが、遠くからでも出来ることがあれば少しの力でも皆がそれぞれ集まれば大きな力になることを願って小さなことでもしていこうと思ってます。

どうか命を繋いで、またたくさんの笑顔が生まれることを心から願ってます。
亡くなられた方には御冥福をお祈りします。
行方不明の方々も早く見つかることを祈ってます。