しめ飾り作りー♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

あれこれ日々の用事や、家族の事で身動きできない私ですショック!

そんななか
noix brunoのしめ飾りをご近所さんと一緒に作らせていただきましたd(⌒ー⌒)!

皆で花材を選ぶのも、センスよく飾り付けたりするのも、本当に個性が出るのね~o(^o^)oと思いながら皆と一緒に作ったけど、楽しかったわぁーチョキ




見てみてー!

みんなそれぞれ違うでショー!!

皆の素敵すぎる~ラブラブ!



私は玄関用と室内用の2つ作りましたーO(≧∇≦)O




今年のしめ飾りはお洒落で嬉しくなるね♪

ありがとうございましたO(≧∇≦)O