地元の悪友忘年会♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

悪友(笑) 忘年会♪

埼玉の地元の悪友仲間に会ってきたよーチョキ

仲間の1人が幸せ報告があって、私までテンションアップアップで幸せだったなぁー(*^▽^*)

料理も~o(^o^)o

子羊のグリル焼きは最高に柔らかくて美味しかったね~ニコニコ



他にもピッツァも生地薄くて美味しい~o(^o^)o

Mに内緒でサプライズケーキ♪

お客さんの注目も浴びてキラキラ

おめでとぉーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ほんとほんと、おめでとー♪
更に来年は幸せいっぱいのMに会えるね~♪
私らも今から、ワクワクとドキドキがいっぱいだよ~♪


このあとカラオケにも行ったけどさ、歌わずに大人な会話に、いろんな話で終わったね(笑)
私たち大人になったね~(笑)

青春を一緒に過ごした仲間に会えるのは本当に大事な時間だったよーラブラブ!

また!来年だね~o(^o^)o



皆、元気でねー!