ご近所バーベキュー♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

テント3つ作って、テーブルも、椅子も皆で集めてセッティング合格

最初は私が火を起こして~のつもりだったのですが、ご近所さん四人のパパが頑張ってくれましたヽ(*´▽)ノ♪

やっぱり、バーベキューは男手が必要なのがわかりましたニコニコ
ありがとうございます((o(^∇^)o))







と。言うわけで、バーベキュー開始ラブラブ
昨日の女子会の機織りの後に買い出しに行き、野菜など下準備をしましたチョキ

朝はのり巻きや、ポテトの準備ニコニコ
グラタンも用意してたのに、オーブンの中にお留守番してたあせる

ちょっと、怖かったのが…
肉のタンを切るとき(;´Д`)ノ
ブロックのまま買ってきたタン…
やはり牛の舌が形となってて…ガーン
切るときに、ごめんなさいと心で呟きながら分厚いタンを頂きました(*゚ー゚*)


家の前でワイワイ賑やかに~ラブラブ

モザイクいっぱいだけど(笑)




お野菜も、お肉もビールもたくさん食べましたぁ~合格

定番、マシュマロ焼きは子供も大人も大人気だったなぁ~音譜



そして、お隣さんのお庭ではプールをセッティングしてくれてラブラブ(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ

もー、子供たち大興奮クラッカークラッカー

こんな素敵なプール♪
暑かったし、本当に子供たちずっと遊んでたねー音譜

こちらもモザイクいっぱい(笑)



10家族のうち、子供は15人かなにひひ

楽しかったねーラブラブラブラブラブラブ

皆がお手伝いしてくれたお陰で、子供たちも思いっきり楽しめたね合格
ありがとうございましたニコニコ

またやろーねークラッカー