金曜日~女子のお泊まり会(*´∀`)♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

金曜日、姉のお友だちが泊まりに来た~音譜


夕飯は4家族の皆でパスタ食べ放題へ~クラッカー

夜の写真撮らなかったよ~(T-T)

ご飯を食べた後、私の家へ来てお泊まりしたのだけど、夜の12時までギャーキャー言ってベットの上で騒いでるから、一喝!

寝なさーいDASH!


その後、コソコソヒソヒソ話に足音が聞こえたり…

私も眠くて隣の部屋で目をつむると。またヒソヒソ、足音…
そして、なかなか眠れずにいると夜中の2時過ぎに、トイレで起きてくる子供二人得意げ

その後、眠れました合格      が、、、、




朝の5時…
子供二人 (他寝ております。)が起きてきてショック!あたしゃ、眠いよ(T-T)

でも、朝は楽しい楽しいパンケーキヽ(*´▽)ノ♪


その前に子供たち、マニュキア塗り始めた得意げ

そしてやっと、パンケーキ音譜


そしてビデオで観賞、外遊びで懐かしのゴムとび、プラパン作り~をやったラブラブ






そして、昨日は千葉市にある

『まあるい広場』さんで、機織り体験に、和紙作り~、マグネット作り~、バッチ作り~、を体験してきたよd(⌒ー⌒)!




機織り体験に子供たち真剣だった(笑)


和紙作り~





マグネット作り~




みんなの作品~音譜合格



お腹すきすぎて、お菓子を頂き、子供たちはばくばく大食いにひひ




今回、子供たちは機織りに和紙作り~が初めてで良い体験してきたね~って喜んでもらえた(≡^∇^≡)

機織り、私もいっぱいコースター作るつもりが、子供のアシスタントに、新たなお客さんへ機織りの仕方を教えてきました(笑)

この日、スタッフさんが少なかったみたいニコニコ

また、機織りしにいきたいなぁークラッカー