イオンモールでの即売会イベント終了! | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

29日、31日と二日間の出店でした音譜

両日とも、たくさんの方にお会いできて、声をかけていただいて本当にありがたい気持ちでいっぱいですラブラブ

特に31日は、休日のイオンモールということでお客さんはたくさん!!





すると、娘の学校の友達ママや、息子の友達ママも来て、私に気づいて驚かれたり(笑)
なかなかイベントなどに来られなかったママも『やっと来れた(*^.^*)』って嬉しいじゃないのニコニコ
忙しい合間に来てくれて、お買い上げ頂いてラブラブ

たくさんの方にお買い上げ頂き、心からありがとうございましたアップアップアップ

出店者さんとも、久々の再会であったり、初めましての方だったりして、ワイワイ楽しかったぁ~クラッカー

簡単にですが、29日、31日に出店された方の一部写真を紹介します(*^▽^*)


100円ショップのダイソーにて切り紙の本を出してるamimumemoさんこと、すがさん~♪
素敵な作品ばっかり~ラブラブ




私の以前相方だったAyumiさん~♪
とーっても可愛いディスプレイと作品で癒された~合格



幕張メッセでも大人気だったゆみママさん~♪
今回もたくさんの方に囲まれてたニコニコ



こんな可愛い看板を置いて多肉や、小さな素敵な作品は女子のツボラブラブ
忙しそうだった~♪





全体の様子~合格



久々の再会であったり再会!!nanoさん!
子供たちも久々に会った~ラブラブ
さすがだね!やっぱりたくさん布ものがある~音譜




一緒に出店!久しぶり~ニコニコ
山田雑貨店さん~♪

消ゴム判子増えてたよラブラブ思わず購入クラッカー
サンキャッチャー素敵だったぁ~キラキラ




ほかにも沢山の作家さんがいて紹介しきれず…

以前、木更津イオンでお会いしたおば様方たちの素敵な作品~ニコニコ











もっと、他にもあったのですが、写真が撮れず…すみません。

また、開催できることを願ってます!!
お疲れ様でしたラブラブ

ゆっくり寝ます(。-∀-)