運動会! | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

晴れた晴れた(*^▽^*)チョー晴れすぎ晴れ

帽子忘れてご近所のお母様に帽子をお借りしながらビデオ録り(* ̄∇ ̄)ノ
ありがとうございました音譜





相変わらず、娘は運動苦手なのか…

意気込みを感じられず…(笑)

マイペースにフラッグを振り回してましたニコニコ





応援団の六年生も熱い中よく頑張りました~ラブラブ

今年もテント張りはご近所さんと仲良く並んだよ♪
しかも!赤・黄色・緑 と、うまく別れて勝負の行方をドギマギしながら見てました(笑)

とーっても暑くて、費に焼けてしまったけど、炎天下の中頑張った生徒たちには本当にご苦労様(*^.^*)と言いたいわクラッカー

この、運動会の夜に大地震!ビックリしたなぁーガーン
ビール飲んで気分よく寝てたら大きく揺れたから焦ったぜDASH!


でも、何事もなく無事でした。
皆さんは大丈夫でしたか??