木更津イオンモール☆ 即売会イベント | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

明日は…もう今日か…
29日、木更津イオンモール   イオン側エスカレーター横のホールにて出店します♪




パンドラ即売会(*^.^*)
作家活動を始めて、初出店したのがこのパンドラ即売会クラッカー

新しくイオンモールになり、開催されるかがわからなかったけど、ついに開催されることに、とっても喜びました音譜


始めての場所なので少し緊張もありますが、楽しんできますニコニコ

~開催期間~

29日~31日の3日間。

そのうち le lienの私は

29日、14時まで。

31日、16時まで。

おりますので、買い物ついでに即売会を見ていってくださいねニコニコ

シューズ入れや、体操服袋や、コップ袋などの学校で使われるものも少し持っていきます♪

ぜひ、手にとって見てくださいね音譜

では!!
お待ちしてますラブラブ