第1回とりこいちば 大盛況♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

昨日は『とりこいちば』イベントへお越しくださった方々様へ~!!

ありがとうございましたラブラブ






どのくらいのお客さんが来るのか不安もありつつ…  でも、私は絶対沢山来る!って信じてたけどね音譜

でも、実際に沢山のお客さんが来られてるのを見て、おったまげました叫びキラキラ

ひっきりなしにお客様が来て、駐車場も入れなくって~。という会話も聞いたりして驚き(*_*)!


外で出店されてる方々の写真撮るの忘れただよぉ~…(。>0<。)


朝取れキャベツや~♪キャベツのジャム(^w^)これ、ちょー美味しかったラブラブ
帰りに残ったら買おうと思ったけど、全て完売だったみたい…残念。

らっきょや、高滝から来られたカレーも大盛況で、暑い中ご苦労様でしたニコニコ

そして店内というと~♪

KURONEKOさん♪
何度か一緒にイベントで出店させてもらってました音譜
気さくな方で、とっても素敵な作品作られてるんです!!
今度こそ、じっくり見てやるラブラブ



Reiさんの多肉、もう帰りにはほとんど無く、気になってた多肉さんがいませんでした…
また会えるの楽しみにしてまーす♪

amimumemoさんの作品も、幻想的で可愛くて癒されてましたラブラブ




たくさん、たくさん、ドラマがあって、感動したり涙出たり、いっぱいの出会いがあって、抱えきれないくらい胸一杯で~

書ききれませんクラッカー

手短に書きます(* ̄∇ ̄)ノ

みんなみんな、素敵な作品だらけ~♪

本当に人が群がっていて囲まれてた~ニコニコ




癒しの空間も~♪

男性の方も、肩のマッサージされてうっとりしてました(≧▽≦)


キラキラしたサンキャッチャーや、フェルトの作品が可愛い山田雑貨店さん。
店主さんも、ほんわかニコニコ癒されますニコニコ

ネイルも、お客さんの笑顔で満足度わかりますラブラブ








そして、toricoのブース♪

沢山の方が来られました!!

さっきも書いたけど、
本当に抱えきれないくらいの出会いと感動とキラキラが一杯で幸せが膨らみすぎちゃったくらい、大満足足足の時間をここで過ごさせてもらったドキドキ



ワークショップも~♪
可愛らしい作品が出来上がりましたクラッカー

後日、娘さんが大喜びでした。というメッセージを頂いたりして、イベント終わっても素敵な感動を頂けたりラブラブ

なんて幸せなんだろ~って♪



大興奮の1日でした!!

て、疲れてるはずなのに、帰ってからtoricoメンバーでlineでの会話がラブラブな会話だったりして1人家で大爆笑してたりニコニコ

ほんと、メンバーも、助け合いつつお互いを確かめつつ、お互いがお互いを想ってて素敵なメンバーの中でお仕事できて楽しいっすクラッカー

toricoメンバーが増えるのを心からお待ちしてまーすニコニコ

あー、もっと書きたいけど丸1日かかっちゃいそうなので(笑)この辺で!!

足をお運び頂いたお客様には感謝してますO(≧∇≦)O

また、来月のとりこいちばも心待にしていてください音譜

ありがとうございました!!



次の告知~。
私、le lienは29日~31日のイオンモールのパンドラ主催即売会イベントで出店させてもらいます!
私は
29日14時まで。
31日16時まで。
出店してますので、ぜひ遊びに来てください。