育色工房♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日は1日走り回ってたなぁー…

午前中の出来事はまた後程~(*^.^*)

夕方、子供たちの習い事続きでした!

息子の体操教室があり~、終わってすぐに車飛ばして

アトリエ育色へ~(σ≧▽≦)σ

間に合ったぁ~(*´∀`)♪

子供たちは育ちゃんに預け、

姉ヶ崎までパパをお迎えに車走らせて~

パパ迎えたら、すぐ戻り~30分ガストで時間潰して、子供を迎えに~(*^.^*)

そしたら、こんな面白いものが!!!








福笑いの手作りだって(。^。^。)



あと、豆まきならぬ、お菓子投げして、子供たちはは必死でお菓子を握りしめて嬉しそう!!


そして、帰りに夕飯食べて帰ったんだけど、帰ってからも福笑いを皆で遊んだら、こんなんなりました(笑)






髪の毛も取れたのー《*≧∀≦》爆笑だよー!!!

子供たちも楽しかったみたいで、話が止まらず、落書きも止まらず(笑)

一番、この育色が子供にとって大満足な時間なんだと思う(*´∀`)♪

ありがとー!!