2015年 始まりました♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

とっても遅くなりましたが・・・

晴れあけましておめでとうございます!!富士山



今年も、楽しく、自由に、食べまくる~~~にひひ



という今年の抱負は、お友達ママさんのお言葉で決意をし、


今年は楽しく、自由に、歩きます~~~クラッカー




うん♪ダイエット(* ̄Oノ ̄*)  ダイエットです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ダイエットォ~(→o←)ゞ



痩せなきゃな、運動しなきゃな、っていっつも思いながらも、まったく実行には至らなかった私・・・・


もう決断しました!!!


ありがとうHさんビックリマーク 痩せる気がするDASH!  頑張りましょ走る人DASH!



って・・・まだ始めてないけど・・・(笑)



ご近所さんも、歩く方募集中~~(笑)

と、ダイエット宣言に長々と使いましたが、、、、、

作家活動については~♪

3月、5月の出店イベントのみ決まっております。

もしほかにイベントあったとしても、ちょっと・・・作品を増やさない限り出られません・・・・

昨年の連続イベント出展により、ありがたいことに、だいぶ作品が品薄となりました合格

なので、3月5月に向けて、作品作り頑張ります♪

入園入学の準備もあるので~

そちらも今は力を注いでいる次第ですチョキ

入学入園準備については後日報告しますね♬

なんか、初ブログが、ダイエット宣言メインでしたが・・・・σ(^_^;)

10キロ痩せたら、誰かご褒美ちょうだい~~~にひひ  

いや、5キロにしとこうかな~・・・

でも、ランチは行きますんで、お付き合いよろしくです♪ (特にご近所さん)( ´艸`)


正月休みは、

私と愛犬を残し、主人と子供が帰省し、その間は私の両親が泊まりに来て。。。。

あっという間に一人時間は終わり、、、

家族で映画を見ました♪

「妖怪ウォッチ」

「ベイマックス」

ベイマックスは家族で4DX!! 高かった~ガーン

けど、かなり大興奮で面白かった!!!是非4DXで見て見るべし('-^*)/


画像が横になっちゃった・・・

そして、私は元旦にプチ家出・・・(笑) 

2015年、今年もどうぞどうぞ 宜しくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ