ノラコニリエット イベント延期 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

台風接近のため、埼玉県上尾市のある

13日のノラコニリエットでのハロウィンマルシェは~

延期になりました(T ^ T)

10月26日(日)
10時~16時  雨天決行です。


ハロウィン作品などは明日から店内で展示販売するそうですニコニコ



昨日、埼玉入りして納品をしてきました*\(^o^)/*

少し作品の入れ替えをしてきました音譜


お近くの方は是非~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ノラコニリエット  花と雑貨のお店へ足を運んでみてくださーい合格



移動ポケットも少しですが納品させていただきましたクラッカー


他にも納品したので覗きに行ってみてくださいね🎵


では!

台風の勢力が怖いですが・・・・

おとなしくお家で過ごすのが一番無難ですp(^_^)q

お気をつけてお過ごしくださいね🎵









{C2E8273E-0FC4-4807-B568-FE0FF108AC37:01}





{9EE3FECE-0A53-491A-8B11-5825E8EF4730:01}