アロマクリーム作り*\(^o^)/* | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日はアロマクリーム作りに行ってきましたーラブラブ


アロマって自然治療だったり、リラックス、などなど・・・


組み合わせもできて凄くいい香り*\(^o^)/*🎵

私はペパーミントとラベンダーの組み合わせでクリームを作ったのだけど、

凄くいいアップ

すごーくいい香りで気に入ったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

娘が学校から帰ってきて喉が痛いって言うから、早速ペパーミントの効能で手のひらに少し塗ってあげました音譜


{0275A1D5-9C01-49F8-9DA6-A52AADF65D8B:01}


そしてお昼は一緒に行った友達と海鮮ランチニコニコ

おいしかったねークラッカー