ハンドメイドフェスタに行った(^-^)v | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

昨日に引き続き、またお台場近辺まで行ってきたの(笑)

東京ビックサイトで行われてる「ハンドメイドフェスタ」へ!!









も~!!たくさんのアーティストさんたちが輝いてて楽しそうで私もワクワク☆

まず、目に止まったのがこれ!!

糸紡いでる!!!!


羊毛をいとも簡単に、糸にしちゃってる(笑)



わかった? ダジャレ(笑)


子供達、声かけてもらって羊毛を分けるお仕事手伝いました♪

こちらのお姉さん、北海道から来たんだって!!








サービスで羊毛を頂いたり♪ありがとうございました( 〃▽〃)






ハンドメイドフェスタ、全体を見るとアクセサリー系が多かったなぁー。
あと、最近流行りのプラパンアクセサリーが多かった!!


こちらの写真はプラパンではないんだが…












そして、こちら!


全て紙で出来てるんだって( ・∇・)










そして、回っている時に思わず止まったブースで名刺を見たことあるなぁー…とおもったら、地元埼玉の川越の作家さんでした!

少し前に川越で雑貨のイベントがあったのを知ってて調べつつも行けなかった…と言う(T.T)
その主催者さんだった方のブースでちょいとお話ししたり♪
(写真撮るの忘れました…)


壁を使って絵を描いてる外人さんがいたりして~♪











あるブースでは、子供二人をみて「めんこいなぁー」っていうから …


え!!! めんこい?! めんこいって東北の方の方言。


聞いたら、山形からも来てるアーティストさんもいてビックリ!!


子供もいたからじっくり、ゆっくりは見れなかったけど、たくさんのアーティストさん達のパワーや、作品を見てまた頑張る力をもらいました(*^▽^*)