イベント2日目の様子~(かわいいもの展) | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

o(^▽^)o
ジャン♪



↑ 昨日作ったトビアリ―でござんすクラッカー



そして、空いてる時間に工作~ロボット



ぶら下がってる物・・・お名前ボード作ってみました(^ε^)♪


yo-shiって書いてます♪


どうどう??



あと、木の下に転がってる物を見たお客さんは、「これ、ハリネズミとかにしたら可愛いくないですか~?」


って・・・・



お客さん発想豊か~クラッカー






そして、今日は、お客さんも沢山来ていただき、沢山の方とお話もできたり、


以前、のうえんいちばに来てくださった方も来店されたり、凄く嬉しかったですニコニコ





そして、私の中でさらに驚いたのが「fufure(ネイル)」のりんさんが来た~クラッカー


だって、だって、昨日もこのかわいいもの展に来てくれてたのに!!!(会えず)



私に会いに来てくれたんだって~o(TωT )嬉しすぎます~キラキラ


そして、私の手荒れを心配してくれたり・・・、いろいろと気にかけてくれて、本当に本当に感激ですラブラブ!


更に更に大好きになりました~合格



ありがとうございます!!!


宣伝!「fufure」ネイル 素敵ですよ~♪ りんさんもかなりの素敵な方で~最高です(笑)チョキ







そして、今日は帰り際に、というか、時間のあるときにじっくり見させてもらった「amimumemo」さんの作品♪




一目惚れしたものがあって・・・・



なんか、私に似てる!!って思っちゃたんだよね~にひひ



右下の真ん中にいる子!! 



パッチンピンのなかで、この子だけ目をつぶってたのニコニコ



他にも、義理の姉の子どもにプレゼントと~。








スマホケース、思わす購入!! 


だってだって、こんな可愛いお顔のついてるスマホケースぶら下げてたら、絶対「かわいい~」と思うでしょ♪



そして、シンボルの人魚かな?素敵です!!



そんな、amimumemoさんのワークショップもあるのでスケジュールを確認してきてくださいねひらめき電球






続いて~



素敵なものをいくつかまとめました。









まだまだ「かわいいもの展」始まってます!!



食事は、早めでないと売り切れになっちゃう。。。。。



ぜひ、かわいいもの展へ足を運んでみてはいかがでしょうか~ニコニコ