イベント一日目の様子~♪(かわいいもの展) | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

イベン一日目~♪



OPEN前から駐車場には車が!?って言う声にびっくり~!!!




しばらくして、自分の車を移動させるときに外に出てみると~目あれ?あれ??あれれ~???






私の友達だ~クラッカー  一気にテンションあがったよ~アップ



嬉しいわ~о(ж>▽<)y ☆ありがとうね~音譜




そして、一日目はスタートがのんびりな感じで作家さんとのお話もしっかりできるし♪



私、合間を見てワークショップ体験しちゃいました~ニコニコ




+blumenさんのワークショップで、


アジサイのトビアリ~というものにお友達と挑戦!!



アジサイを付けていくのに、バランスを見ながら付けていくと・・・・・



まず、これ にひひ









顔は写真編集で付けたのよ(笑)






そして、どんどん付けて行って~





お友達と大笑いクラッカー






ジャン♪  

 ↓










ライオン!!о(ж>▽<)y ☆




こんな途中途中にふざけながら手は真面目に着々と作り上げたよp(^-^)q




お友達も、私も何とかでき、お互いにいまいちな所もあるけど、すごく楽しく素敵なアジサイのトビアリ―ができました~♪


写真は後日。。。。


もう一人のお友達はスプーンのほうを作ってたよ♪


これも、凄く可愛い(≧▽≦)  しかも、センス良いじゃん音譜



楽しかったね~♪









続いて、この日のワークショップ、こんな感じです♪









育ちゃんのプラパンでコースター作りなど~♪


このプラパンもものすごくかわいいの~o(〃^▽^〃)o




あとは、ゆとまゆさんのミニ帽子や、バックの飾り付け~♪



これも、個性が出るよね~音譜 写真が無いけど、みなさん素敵に作りあげていて感心合格




そして、この日、エイトのランチ♪



すいとんだよ~!!


私も短い時間しか働いてないって言うのに・・・・優しい料理人!マコちゃんが!!



「すいとんだけでも食べていきな」って。゚(T^T)゚。 嬉しすぎるアップ



って、写真はゆとまゆさんのランチをパシャリカメラキラキラ




見た目も美味しそうだけど~



すいとんも、かなり!!




旨いよラブラブ






この日、一日楽しい時間を過ごせました~♪  



来てくださったお客様、ありがとうございましたニコニコ