雑貨屋Haruさんイベント♪ 20日~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

イベント♪イベント♪  インベントでございま~す音譜




久々にOPENでございます!雑貨屋Haruクラッカー


って、以前、OPENしましたね。。。。



でも、やっぱり予約OPENとか、電話するのに勇気がいる私にはこのオープンを待っておりました!!




絶対いるはず!!


電話してお店を開けてもらうのって申し訳なくって~・・・って言う人!!手あげてパーハイッ!!!(笑)




久しぶりのOPENで私ももうちょい作品出したいな~♪なんて思ってるんだけど、



日常生活と、ハンドメイドがなかなか両立できずに・・・・数日・・・数週間・・・・・ヽ(;´ω`)ノ




なかなか進まず・・・



でもでも!! 少しだけど出来上がったよニコニコ



出来立てホヤホヤベル




のうえんいちばでも~、



パンドラでも~




大人気だった移動ポケットが出来上がりました~!!



今回はちょっと大人な感じに仕上げてみたよ(*^▽^*)




これからのお祭りシーズンにちょこっとこのサイズの入れ物があると便利なのでは!!!!



と思ってね~♪









今回はね、ティッシュを引き出す的な作りにはなっていません。。。。



なぜなら!!







お祭り行くなら・・・・・・ 



ちょっとそこまで行くなら・・・・・・・・、



ポケットがちょっとでも多い方が便利!?と思ったからですチョキ(財布にスマホ携帯・・・etc・・・)




今回は2か所大きなポケット付いてるんだけど、また自分に余裕ができた時、



お客さんからいただいたアイディアがあって、それを元に改良もしつつ、喜んでもらえる作品作り 頑張りまっすべーっだ!音譜




そして、またまた有難いことにo(^▽^)o  この木のお家house!!



お客様の元へ引っ越しをされて行きますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



しかも並べると可愛いよ~♪と数個お持ちになられたお客様もいて~(。>0<。)(嬉泣)



ありがとうございます!!!ほんとにありがと~合格




なので追加分を作らせて頂きました~♪  




写真のお家は作りかけのものもありますが、このブログ書いてる時点で8割出来上がってますチョキ




雑貨屋Haru  20日~   11時OPEN 



今回は・・・・・  



雑貨屋Haru×雑貨屋Favori さんの作家さんたちのコラボですラブラブ!






詳しくは雑貨屋Haruさんのブログにて~http://ameblo.jp/0700ryo/entry-11878903464.html




ぜひ!移動ポケット、木のお家、あとあと、レジンの新作もほんのちょっとだけ納品する予定です♪



まだ作りたいものあるんだけど。。。。。間に合うかな~(-。-;) 



私、焦りません!! 




焦りません!!! 






  でも心のどこかで焦ってます(笑)









話は変わって~




娘がこれ欲しいって(笑)



食中植物~ショック!    




キモイでしょ( ̄Д ̄;;、   




怖いでしょ。(;°皿°)・・・・







でも、私もちょっと興味ありで買ってみたにひひ






よく見ると、小さな小さな赤ちゃんのハエトリソウちゃんが成長してるのよ~(///∇//)



ちょっと可愛い♪ 



でもさ、この口を開いて中が赤いって・・・・ちょっと不気味よね(°д°;)



でも、興味ありありの植物! この成長を娘と一緒に記録していこうと心に決めましたビックリマーク






余談。。。。。。。。



つい最近、ドラマの撮影をやってるよ~って教えてくれて見に行ったら。



勢ぞろい目!!驚いたよ!!



言っちゃっていいのかな??  でも言いたい自分もいるの(笑)



某ドラマに出てる



漢字合ってるかわかんないけど・・・・


三○友和 、竹○力 、○名桔平 、板○創路 、尾○真千子、オダ○○ジョー 、


という豪華メンバーが目の前に・・・・ かっちょ良かった~ラブラブ


凄いよね!! 私もこんなに芸能人を生で見るの初めてだったよラブラブ!



木更津最高!!!!





長々とお付き合いありがとうございましたニコニコパー



雑貨屋Haruのイベント、 20日~  行くべし♪