最近・・・ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

何かとバタついてる最近・・



食べに行ってばっかりじゃ~ん!!って思われても仕方ないけど・・・・あせる



この間多肉の寄せ植えをしてから、自分の家にある多肉+新たな多肉で植え替えてみたけど・・・・





やっぱり、隙間もしっかりギュウギュウに移植するべき??


成長を考えて・・・と思ったけど、もうちょっと移植してもいいのかな??




うちでもっと多肉を繁殖させてみよ~っと音譜








そして、料理上手なご近所さん♪


よくお菓子やおかずを頂くんだけど、この間はお菓子を貰った~ラブラブ!



見てよ!このお菓子!!



ケーキ屋さんに売ってるようなお菓子なの(ノ´▽`)ノ








マジ旨かった!!!旨かったっす!!! 最高だったっす!!!




中にクリームチーズも入ってて最高に美味しかったの!! 




びっくりマーク出しすぎ!?


でも、本当に美味しかった~ドキドキ  また食べたいにひひ  


うちの家族、みんなあなたのお菓子の虜ですキラキラ (笑)