運動会!! | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

土曜日は良い天気~晴れ




娘の運動会がありました~!!




運動会の様子の写真が無いですが・・・・(;´▽`A``




今回、お昼のお弁当は手抜きで~にひひ


お友達と一緒に注文させてもらっちゃった♪



凄いんだよ~!!



もし、運動会が延期になったらなったで、それに合わせてお弁当を持ってきてくれるの~チョキ



今回は本当に助かっちゃた合格



かなり朝は、楽だったよ~グッド!














そして、運動会が終わった夜は~♪



疲れた体にビール!!



忘れちゃいけないリベンジ「鶏ぞう」の焼き鳥!!



リベンジ「鶏ぞう」とは・・・




以前、美味しいと言われていた「鶏ぞう」という居酒屋の焼き鳥がすでに予約でいっぱいで購入できなかったため、今回またリベンジで「鶏ぞう」に行ったって訳(o^-')b





焼き鳥も買って、ご近所のお友達の手料理も加わり、もう豪華な食卓!!



あれこれ沢山いただいちゃったラブラブ



マジで旨かったクラッカー





最高だねチョキ





子供たちとも、マリオカートに私も参戦!!夢中になっちゃって(笑)


なんせ、昭和の人間なので、十字キーで右~左~チョキ  燃えたわ(笑)



ごめんね、運動会ネタ、なんもなくて・・・・




でもちょっとだけ♪


娘は駆けっこで、初めてビリにはなら無かったことが嬉しかったみたいです(笑)


ダンスも、今話題の妖怪ウォッチや、EXILEのビクトリーを一生懸命踊ってました音譜



充実した楽しい一日でしたわ~ニコニコ