IKUIRO工房 うちわ~ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

先週の金曜日、fufureさんのネイルの後は~夕方にIKUIRO工房で習い事~ニコニコ





今日は、クリアなうちわとファイルにセロファンのシールをハサミで自由に切って張り、ペンでお絵かき~♪





子供たち、必死にハサミでセロファン切って、ペタペタニコニコ




息子はクリアファイルの間に切り紙を入れて、そこにぺんでお顔を書いてる~ラブラブ!




お姉ちゃんは、クリアのうちわにセロファンで雲の形に切って張り、その裏からぺんで色塗り~ニコニコ



なんとも可愛いうちわになったことo(〃^▽^〃)o






お外で、太陽の光に当てて影を楽しんだりしてましたよ~!!




後日、息子はうちわとファイルもって



「外に行ってくる~!!」と言って一人で影絵を楽しんで興奮してました(笑)




そんな息子の作品をパシャリカメラキラキラ







IKUIROのおかげなのか、息子は絵が大好きで日に日に上手になってるんだよね~ニコニコ  って自慢しちゃってるけど、本当に上手い!!(笑)