息子4歳!! BIRTHDAY♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

4月13日♪


息子の誕生日~クラッカー



4歳~クラッカー



おめでとう!!



ということで、ミッキーマジックショーに続き、次の日は誕生日会!!




お庭から満開に咲いていたチューリップをチョキチョキして、飾ってみたり~合格







ケーキを買いに行ったり~ケーキキラキラ




夕飯の材料買ったり~ブーケ1



バタバタの一日・・・・



そして無事に誕生日を迎えることができました~星



もう、息子君への誕生日プレゼントは増税前に購入し・・・・



子供は待てません・・・・



買ったその日にOPEN!  そして、遊んでました(笑)



ちなみトッキュウジャ―のおもちゃ~(^o^;)




そして~!!!


お姉ちゃんからのサプライズプレゼント!!  私も知らなくて・・・・目




息子に、手作りのメダルと腰ベルト、


そして、読み終わったイソップ童話の本、


そして、一冊の手作りノート・・・・




そのノートには・・・・感動するメッセージが!!!!



一部紹介しちゃおうかな~にひひ




「○○○へ、


○○○は、さいしょ ママのおなかの中から出てきた時は


あんなに ちいさくて かわいい○○○がもう4才になるんだな・・・」 ・・・・・・




って・・・・。゚(T^T)゚。 娘も息子の成長に歓喜!!



娘もこんな文章書けるようになったんだな~(≡^∇^≡)  感心、感心♪



ケーキも、ろうそく消しも無事に終えて楽しい素敵な誕生日でした~クラッカー





そして、恒例の私のお兄ちゃん夫婦からのプレゼントが届きました~♪


毎回、笑えるプレゼントをくれるんだけど、今回は、ライフジャケット~(笑)



誕生日にライフジャケット。。。。って・・・汗



なんだか、今度のゴールデンウィークに釣りをしに来るんだとさ、それで、堤防などで釣りをするときには


ライフジャケット着用が義務化されてるらしく、そのために購入したんだって~(* ̄Oノ ̄*)




計画性のプレゼントだったよ・・・・(笑)



ま、嬉しいっすけどにひひ









子供はライフジャケット着てはしゃいでるよ(笑)





そして最後に!!!



一番の感動するでき事があってさ~クラッカークラッカークラッカー




あの、写真撮るのがチョ~上手で~


息子の大親友の息子のお母ちゃん!!!   




さ~て、誰でしょう・・・・・??( ̄▽+ ̄*)



答えは最後に(笑)




そのお母ちゃんが、ものすごい感動するものをプレゼントしてくれてラブラブ!  



ななな!なんと!!!!!




ビデオレターを作ってきてくれたの~ドキドキ



チョ~可愛くて音譜


写真も、小さいころからと、最近の息子とお母ちゃんの息子君とのツーショット写真が・・・


写真の枚数も本当にたくさんあって・・・・


なんといっても、その写真と、芦田愛菜ちゃんが歌う曲がマッチしてて。。。。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣けてくるの~!!


2曲分あるんだけど、2曲目。。。「ベストフレンズ」いきものがかりの曲だよね??


それを芦田愛菜ちゃんが歌ってて、もう、感動もいいとこよ!! 


涙ポロポロ出しながら子供の前で泣いちゃったよあせる


息子なんてもらった日は、3回見たし、それから今日も見たのよ~音譜


今日一日で5回は見てるわキラキラ目 



本当に、素敵なプレゼントをありがとうラブラブ  一生大事にするわ!!!



さて!答えは~にひひ



ジャジャン!!




ハンドメイドでも、プライベートでもお世話になってる「Ayu*mi」さんでした~クラッカー



最高の物を頂きました♪ありがとうо(ж>▽<)y ☆