ディズニーマジックショーin八王子 | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

この日は、マジックショーを見に八王子まで行ってきたよ~♪

車で行こうか、電車で行こうか迷ったけど、やっぱり車で♪

朝から出て渋滞覚悟したけど、やっぱり所々渋滞。。。。でも、苦じゃないo(^▽^)o

だってその先には楽しいことがあるんだもの~クラッカー

そして、八王子~♪

私、結婚したとき、相模原にいて八王子も、時々遊びに行ってたから懐かしくって~音譜

良く、八王子って天気予報の時に出るでしょ~!大雪です!とか(笑)

八王子に来ても、そんなに遠くに出回ることもできず、ちょっとショッピングして

「ディズニーマジックショー」の会場へGODASH!

時間もあるのでちょっとブレイク・・・・






マジックショー♪楽しかった~!!


息子が大声でミッキーの問いかけに答えてたよ(笑)


よほど、夢中になって楽しかったんだろうね~ニコニコ  




色んな主人公も出てきて、本当に楽しませてもらったよ~合格




そして、ディズニーの後は、府中で働いているお友達の所へ~♪


久しぶりに会ったよ~音譜 うちの愛犬を私達、家族ががベトナム言ってる間もお世話してくれた犬友達~&昔ご近所さん~♪


働いてる姿もかっこよかったな~グッド!


いろいろお話ししたけど、もう夕方だし帰らなきゃ!


ということで、夕飯を食べて帰ることに~ニコニコ


調布に「プロペラカフェ」というところがあると友人に聞いて行ってみたところ。





最高!!



こんなカフェ初めて来た~合格


食事もボリューム満点だし音譜



食事する場所から滑走路が見えるから飛行機が飛んだり、着陸が見れるって事でしょ~ラブラブ!


もうこの時間は離発着はなかったけど・・・


でも、夕焼けに滑走路・・・・素敵音譜



息子も、娘も、私も!!大満足のプチ遠出の一日でした~べーっだ!



調布と、府中と行ってきたけど、調布も府中も、位置関係わからず。。。


しかも、イントネーションが似てて区別がつかないの・・・

困ったもんだわ~ヽ(;´ω`)ノ