1周年アートスペースエイトでライブペイント~♪  | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日は、朝から慌ただしかったよ~・・・


いつものように春休みだと寝坊助になっちゃうのよね、で、朝のんびり起きたのだけど、今日の予定を見ると9時から歯医者だったの~!!!!



もう、急いで朝食子供と食べて、旅行で溜まってる洗濯物を子供にも手伝ってもらって干して~あせる


歯を磨いて~あせるってバタついてたら、お姉ちゃんが息子の歯も磨いてくれていて感激~о(ж>▽<)y ☆

やっぱ、お姉ちゃん頼れるね~ラブラブ


女同士、最近ちょっとしたことでイライラして喧嘩することあるけどやっぱ頼れるお姉ちゃんだわ(*^▽^*)



そして、無事にギリギリ歯医者に滑り込み~DASH!




そのあとは、アートスペースエイトにて、IKUIRO工房の育ちゃんと、amimumemoさん=菅さんのコラボでライプペイント&切り紙が見たくて見たくて行ってきました~合格



その前に、他にもいろいろあって、帽子に絵を書いたり、小物を飾り付けたりするワークショップもあって子供はそのワークショップを思う存分楽しんで色づけしてました~合格



そして、小物の中から目玉のパーツを選んだ息子・・・・


帽子に付ける小物を小皿に乗せるのだけど、この目玉が気に入ったらしく、


「この目玉を紙皿に付ける~!!」


って言うから、ボンドで付けたら、帽子よりも目玉の小皿に絵を書き始め、顔ができました(笑)





そして、マコさんのお料理も堪能してきました♪


玄米おにぎりに、ミネストローネ、ひじきのサラダ~これで500円!!


本当に美味しくて、体に良い物ばかりでありがたかったですニコニコ

(最近、手抜き料理ばかりで外食も多かったので…)


子供たちも美味しいね~♪美味しいね~♪って食べてましたよ~音譜


息子はおにぎりがもっと食べたいって・・・わがままを聞いていただいてありがとうございますニコニコ




そして、お待ちかねのライブペイント~



これ、本当にすごかった!!





せっかく、書いたのに、消しちゃって~・・・・・




またさらにそこから絵が生まれてくるの~クラッカー


全部で5~6種類の絵を書いては消して~  書いては消して~  と繰り返して書いていて、


見ているうちに、ものすごく育ちゃんと菅さんのコンビに感動して、さらに育ちゃんの絵がいろいろと生まれ変わっていくのを見て感動ラブラブ


本当に素晴らしいものを見させてもらいました!!



見て!この優しい絵と、切り紙のコラボ(*^.^*) 素晴らしい!!



そして、最後に子供たちの記念撮影と、菅さんがデザインしたポストカードと、育ちゃんが絵を書いた絵本もプレゼントが付いてきたのにも感動!!


息子なんて、「育ちゃんのやってるの家に帰ったらやりたい~」って言ってるし(;^ω^A


帰りの車のなかでも言ってました。。。


でも、それだけ、印象に残っていて絵を全身で書きたい気持ちにさせてくれたんだな~って子供にとっても、私にとっても、本当に良い経験ができました~ニコニコ