委託先のノラコニ リエットさんへ~♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

旅行の帰りに、ちょっと寄ってきました~♪



今回は、商品の入れ替えをしようかな~と思っていくつか、イベントで出品した作品をノラコニさんに置いてもらおうかと思って持っていきました~音譜





新作レジンも4つほど置かせてもらいました♪


他にも、コースター、巾着、レジンクリップ、ホウキ、子供用エプロンも置かせてもらいました!!


大人用のリネンのエプロンも置かせてもらったのですが、気に入ってくれた方がいてお嫁に早速行きました~ラブラブ!

お買い上げくださったお客様!!!

ありがとうございます!!!


また、ノラコニさんの母の日イベントに間に合うかどうか・・・・

心配ですが頑張ってエプロンを作っていきたいと思いますクラッカー





ノラコニさんの所で委託されている作家さんたちの作品です~クラッカー





可愛い作品や、オリジナルな作品もあって素敵です(≡^∇^≡)



写真はありませんが、革製品を購入させていただきました~ニコニコスミマセン、、、写真撮り忘れました・・・





そして、こちらは、新しくノラコニさんで委託を始めた方で、綿花から、糸を作りだし、糸や、そこから生まれる作品を出されていて、間近で見て、触って感動しちゃいました合格


糸を作るまでの工程を詳しく絵と一緒に書いてあったりして、綿花から糸ができるんだってことを伝えていきたいのがすごく伝わってきました!!


糸を触ると本当に柔らかくて温かい感じなんですラブラブ


私、好きです・・・こういうのニコニコ



なかなかノラコニさんのショップに行くことができませんが、できるだけ月に一回は顔を出せるよう頑張ります!!


作品も飽きが来ないように入れ替えもするので、お近くの方、良かったら立ち寄って雑貨も見て行ってくださいね音譜


埼玉県上尾市にあるノラコニリエットさんです!是非~クラッカー