マフラ~♪  | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

今日は、昼間にコストコに行って、試食いっぱいしてきました!!




帰り際にドクターイエローが走ってるではないですか!!


ということで、子供たちを連れてドクターイエローに乗りに行き~





そして、マフラ~作り~♪





先日Nちゃんにマフラーを作ったのだけど、昨日はお兄ちゃんが来て、「僕にも作って~」と音譜


早速、デザインの相談♪


お兄ちゃんはバスケをしてるということでバスケのアップリケに挑戦・・・・・ 


難しかった~あせる


バスケのロゴをお兄ちゃんに教えてもらって、ミシンでステッチ。。。。

そして、裏には接着芯を貼って~


なんとかできたロゴ。


それを縫い付けて、モコモコも縫い付けて......


そしたら~~~~~~~  なんと~~~~~!!!!


モコモコに付けていたマフラーを通す所が逆に!!!! (アップリケが隠れてしまう感じになっちゃう・・)


縫い直し~~~ショック!


というミスもありつつ、何とかできたマフラ~♪



お兄ちゃん、喜んでくれてたけど、ロゴが。。。。少し歪んでる???


ごめんよ・・・・私にはアップリケ作れない~しょぼん









どうかしら~????


でも、兄妹でお揃いのマフラ~♪可愛くないですか~~ラブラブ


バスケのアップリケにはお兄ちゃんの名前を刺繍してあげたの~ラブラブ!


アップリケ、オリジナルでいつかまた作ってみようかしら合格   挑戦!挑戦!!