グランピーさん♪ | le ❁ lien  

le ❁ lien  

 ル ❁ リアン
every day smiling Handmade
皆さんが笑顔になれるような作品を作りたいと思ってます♪
~ yo-shi ~

夜中の更新。。。。。すみません・・・・しょぼん



夕方に子供たち連れて久々に~~~ラブラブ!




  グランピーさんに行ってきたのです~ラブラブ






お姉さんに、思い切って話しかけてみたりして~目   そしたら、「前も、来てくださってましたよね?」


って~~~~ !!    覚えててくれてる~~~~~音譜  嬉し~~~~~クラッカー


 

そんな上機嫌で、お勧めのパスタを食べました~♪


この上に乗ってる揚げナスが香ばし久手、チーズもたっぷり入ってて美味しかった~~~~о(ж>▽<)y ☆


子供たちはピザを頼み、ここに来ると、あの美味しいフレンチトーストを目的に一緒について来てくれるの♪(笑)


フレンチトーストも頼み、思う存分お腹いっぱいに食べまくりましたラブラブ




見て見て~  !!


この席、子供たちが毎回好んで座る席なんだけど、(って言っても、私と子供だけで来たのは2回目。。。)


ソファー席で、テーブルと椅子の高さが子供にとっては食べづらい高さなんだよね・・・・


って言うか、まったりするときにこのソファー席使うんじゃないかい???



料理が運ばれて食べてるの見たら二人とも床に座ってる(  ゚ ▽ ゚ ;)  


ちょっと笑えました( ´艸`)






そして、私の頼んだカフェモカ音譜   子供たちの目線が。。。。 カフェモカ狙われてるあせる


実は、これも以前に頼んで飲んだのだけど、上のミルクとチョコレートだけを食べたがる子供たち・・・・・


今回も、狙われましたσ(^_^;)  ひな鳥の親のように、、、、スプーンで 娘に「パクッ」  息子に「パクッ」


私も、飲みたかったので、半分揚げてグルグルかき混ぜてやったぜ~にひひ  (もうコーヒー味に染まり飲めないのね~ん)


あとは、フレンチトースト♪ 


私もさ~ついつい食べてしまって、フレンチトーストの食べかけしか写真撮れなかったよ・・・汗


このラスト一個のフレンチトースト・・・・・ 子供2人が釘付けです・・・・(;^_^A



ちょっと自分にご褒美的な感じで美味しい夕飯を頂きました♪  美味しかった~ニコニコ