はじめまして

 前回ブログでチラッとでていました、
石塚…いえ、 さば  です( ^ω^ )
「え、なんで さば笑」
「わたしのあだ名も変わってるよ!」
是非コメントお待ちしております 笑

ちーちゃんと同じ大学で、
わたしは主に
雑誌編集の勉強をしています!
将来も紙面関係のお仕事につけたら…(^o^)

もう不安すぎて出社時間なんと
1時間前に到着した初日から
4日目を迎え、ちーちゃんと共に
敏腕広報担 として
テトテの魅力を日々発見してますo(`ω´ )o



\早速tetoteの魅力を一つご紹介します!/

テトテを作り上げているスタッフさんは
クリエイターさんに負けないぐらい
ハンドメイドが大好き
なんです!

今日はそんなスタッフさんの
お気に入りハンドメイド作品を見せちゃいます(^o^)!

  
 

 
カメラを首から下げるための
ネックストラップ!
とってもカラフルでオシャレ!
クオリティがとてつもなく高い作品です。


  
  普段何気無く使っているものが
ハンドメイドなんて、さすがtetoteスタッフさん。
メガネまでハンドメイドだったとは…!

  
キラキラ散りばめられたビーズが
とってもかわいいバッグに、
髪飾りとネックレスまで!
お出かけが楽しくなりそうです♩

 
  お気に入りのクリエイターさんが作った
イヤリングを身に着けていました!
一緒に髪飾り(奥)とブローチ(手前)も
披露してもらいました^^
 

  
  洋服にバッグに髪飾り…
なんと全身にハンドメイド作品を
身に着けているスタッフさん!
特にバッグは2wayで
たくさんの工夫が潜んでいました!

 

前日にハンドメイド作品を持って来てもらうよう
お願いしたにもかかわらず
たくさんの作品があつまりました!
(スタッフのみなさん、ご協力ありがとうございました !)
やっぱりハンドメイドが大好きな人たちが
作っているサイト
だから
すごくいいものになっていくんだなぁ って
しみじみ思っちゃいました( ^ω^ )


 次回はちーちゃんの更新です!
お楽しみに~~\(^o^)/


 ・・・ ・・・ ・・・

ブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^)

何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひ下のバナーをクリックして
いただけたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ

短い間ですが、インターンの間
皆様にtetoteの情報をお伝えできるよう
がんばります !!

↓応援お願いします好↓



tetote(テトテ)トップページには
こちらからアクセスお願いします