はじめまして


昨日からtetoteにインターンで来ました
おかもとです 

皆さんにちーちゃんとあだ名を
つけていただきました 


 

ブログを任されてどきどきしながら
書いています…(u_u)


奥で作業しているのは
同じくインターンで一緒の
さばちゃん です!

さばちゃんは次回ブログを書くと
おもうのでお楽しみに…



私は今大学3年生で、学校では
ファッションビジネスを学んでいます。

将来はアパレルブランドの広報(プレス)に
なりたいと思っています!


今回インターンで広報のお仕事を
体験させていただけるということで…


tetoteの敏腕広報担当者に
任命されました

 

tetoteの良さを知ってもらうためには
まずは自分がtetoteをよく知らないと
いけない!ということで、


初日は仕組みを把握するためにも
自分で実際に欲しい商品を探して
購入体験をしました

先日ハンカチを落としてしまったので
可愛いピンクのハンカチを
見つけて購入しました

pink poppinnsさんの作品です


 

探していたら、想像してたより
可愛い作品がたくさんあって
迷ってしまいました(*_*)


こんなに可愛い作品がたくさんあるのは
見てみて気づいたので

わたしの様な大学生くらいの世代の人達にも
もっとtetoteの存在を知ってもらって
利用してもらいたいと思いました

 

来週からはスマートフォン向けの
アプリの開発も手伝わせて頂きます!

スマフォ世代の若い人たちにも
知ってもらう、利用してもらう
チャンスだとおもうので

大学生ならではの視点で
意見やアイデアが出せたら
いいなぁと思っています


応援よろしくお願いします(^o^)/

 

ちなみに昨日はランチに連れて
行ってもらいました

 

みなさん明るく優しく接してくれて
打ち解けることができました~

これから29日まで、
みなさんにtetoteを通じてHappy
届けられるようにがんばります

-------------------------------------------------

ブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^)

何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひ下のバナーをクリックして
いただけたら嬉しいです

短い間ですが、インターンの間
皆様にtetoteの情報をお伝えできるよう
がんばります

↓応援お願いします好↓



tetote(テトテ)トップページには
こちらからアクセスお願いしますキラキラ