新作が届きました ☆ピアス・イヤリング☆ | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

今日の最高気温は6度まで上がったそうですよ晴れ

やっと春らしくなってきました。

雪解けすすんだかな~?

 

Tetteの玄関フードにおいた桜のつぼみはこんなになりました。

 

 

 

駐車場として使わせていただいてる横の敷地はもうちょっとかな。

明日はまた雪らしいですけど・・・笑い泣き

 

いずれも金属のフックがついていますが、

樹脂製のものに付け替えることも可能です。

また、イヤリング金具にも付け替えることができますので、

ご相談くださいね。

 

 

明日は、次男の小学校入学式のためお休みとさせていただきます。

乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ

5日 お休み

6日 お休み

7日 お休み

11日 サロン・ターラさんのマッサージDAY

 

 

 

おこづかいポイントサイトは ちょびリッチ