コサージュ入荷しています | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

ばぶるぅ~さんの今季の新作
アーティシャルフラワーを使ったコサージュです

サイズも大ぶりなものから、お子様が使える小さめサイズまでそろっています。
 
シックなグレーや・・・
ブラックやワインレッド
 
春らしいホワイト
 
可愛くなりすぎないくすんだピンクなどなど
 
同じものは一つもありません。
装着部分は、ピンとクリップの両方がついていますので、
ヘアアクセとしてもお使いいただけます。
 
ぜひ、実物を見にきてくださいね。
ケースから出してお手にとっていただけます
 
 
そして、今日は、
まさこのきまぐれパンの日でした。
あんパンだけの予定でしたが、急遽ウィンナロールとコーンチーズパンも追加っ!
 
次回のパンの日は、3月2日(金)の予定です
お楽しみに♪