和布雑貨の新作が届きました | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

人気の和布作家さんから新作が届きましたよ。
 
ポーチ、ポシェット、コースター、ストラップ、ブローチ、眼鏡紐など。
 
中でも昨年もすぐに完売してしまったのが、
こちらのお雛様ですひな祭り
今回も陳列中に1個売れてしまいました!
残りはわずか2個!!
クリアケース入りなので、そのまま飾れて、そのまま仕舞える!
玄関などにぴったりです
 
Tetteでは、14日までの限定お年玉企画を実施中ですお年玉
お買い上げ1000円以上でお年玉くじに挑戦していただけますキャー
 
私が、くじをひいてもらうのを、忘れてしまうことが多々あるので、
ぜひ、遠慮せずに一声かけてくださいな…ごめんなさい
 
 
EVENTS今月のイベントとお休み月
10日(水) サロン・ターラDAY
13日(土) お休み
14日(日) サロン・ターラDAY
16日(火) パルムスDAY
17日(水) サロン・ターラDAY
20日(土) お休み
21日(日) お休み
23日(火) サロン・ターラDAY
27日(土) お休み
28日(日) お休み
31日(水) サロン・ターラDAY
 マッサージDAYはいずれの日程も1~2人様分お席がご用意できますので、
 ぜひお問い合せください。