新作ですよ | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

気がつけば2月も終わっちゃいますね

子どものスキーや剣道、私もフラの練習でバタバタしているうちに
あっという間に過ぎてしまった気がしますショックなうさぎ

3月&4月は卒業・入学でもっとバタバタしちゃいそう…アセアセアセアセ

さてさて
もうすぐホワイトデーカナヘイハートということで
こんなプチギフトはどうですか?

新作のピン&リボンですカナヘイきらきらカナヘイきらきら





↑このリボンは卒業・入学のおしゃれにもピッタリですよ

キラキラしたストーンにテンションUpしちゃいますカナヘイハートカナヘイハート

ぜひ実物を見に来てねー