お片付カフェします | 愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

愛別 コミュニティカフェ Tetteてって

北海道愛別町のコミュニティカフェTetteてって です!ハンドメイドが好き、おしゃべり好き、子どもが好き、絵本が好き、いろんな方がのんびり集える場所にしていきたいです。

2月20日(月)
10:30~12:30

お片付カフェしますよー

また散らかってきたーショックなうさぎ
との声もちらほらと聞こえてきたので…

ということで今回は
リバウンドしないコツ気合いピスケを伝授していただきます!

片付けてもいつの間にか散らかってしまう場所の画像なんかあると
ぴったりのアドバイスをいただけますよ

前回参加いただいた方も、初めての方も
ぜひ来てみてくださいカナヘイうさぎ

講座ではなくざっくばらんな感じですカナヘイハート


講師は
整理収納アドバイザーの羽賀真由美さん(旭川)

参加費は1000円(ドリンク付)です


お申し込みは
愛別 コミュニティカフェTette(てって)

メッセージ
ライン
メール
お電話
来店などの際にお願いします