昨年、皆様分をお仕立てさせていただいた

バックサテンシャンタンのお衣装

 

 

 

 

生地は

バックサテンシャンタンのシルバー

 

アイテムは

上が アメリカンスリーブのブラウス

下が リバーシブルパウ

 

 

上下で 2パターンで

着られます

 

1)パウをシャンタン側で

 

 

2セットのご追加をいただきました

 

淡いシルバーの爽やかな輝きが魅力的

メンバー様が増えられて

皆様で ますますすばらしいステージを(^^)

どうもありがとうございます

 

 

色感が

新作のパウ、B-279と合うな と思い

合わせて撮影しました

 

ちょっと画像が暗いのですが

クールな淡いシルバーと

パウの紺×グレーを合わせると

クールで都会的な雰囲気に

 

シンプルだけれど、キラリ、印象的なお衣装に

 

 

 

そして バックサテンシャンタン生地は

ほとんどの色が

基本的に国内仕入れ先から 常時取り寄せ可能なので

期間をおいて ご追加いただく際も安心

それも もうひとつの大きな利点だと思います

 

 

バックサテンシャンタンでのお仕立てのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/BSS001.html

 

アメリカンスリーブのブラウスのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/american-ribbon-blouse-pittari.html

 

 

Handmade with Aloha...