明日はwhoopie!開催★ | whoopie!のブログ

whoopie!のブログ

みんなでつくるハンドメイドイベントはじまります♪

handmadeイベントwhoopie!vol.13
1月15日(日)11:00〜15:00
テレコムプラザ1階

※フジには停めないようご注意下さい。
フジのお客様が困ってしまいますので^^;
※無料駐車場には数に限りがあります。




こんばんは うさ*ひなです

心配していた天気ですが。。。。
今のところなんとかなんとか大丈夫そうです!

新居浜市の明日の予報は今夜0時〜小雨、夜中2時に雪マークがありますが降雨量は0.1ml、それ以降は降雨量なく明日午前中は晴れ晴れマークとなっています



今日も雪マークついていたので前日搬入どうかな?って心配していましたが、晴れ時々曇りで、無事会場設営&前日搬入も終わりました


この調子で明日もお天気に恵まれることを祈っています★

ただ気温はとにかく低く、とにか〜く寒いです(>_<)
会場内は暖房が効いていますが、いつものようにお客様のご来場が多いと入り口が常に開いているので冷気が入ります
みなさま、暖かい服装でお越しくださいませ


お子様にはおなじみのクイズラリーがあります★
今までは小さい子向けにかなり簡単にしていましたが、意外と小学生の方が参加者が多いので今回は少しだけ、本当に少しだけ難易度を上げました!
参加してくれたお子様にはお気持ちばかりですが、参加してくれてありがとうのお菓子をプレゼント(※先着50名さま)



明日、会場にてお待ちしております〜!