次回出展者募集は定員に達しました。ありがとうございます‼ | whoopie!のブログ

whoopie!のブログ

みんなでつくるハンドメイドイベントはじまります♪

次回出展者募集は定員に達しました

はようございます。 今回、窓口担当のはなほっぺです!


本日10時からスタートした次回出展者さまの募集ですが、ありがたいことに定員に達しました☆
以降はキャンセル待ちとさせていただきます。

10:00と同時にたくさんのメールが届き、僅差でキャンセル待ちとなってしまいました。。。

たくさんの作家さまがwhoopie!に出たいと思い、10時ちょうどにメールを送れるようスタンバイしてくださったこと、本当に嬉しく思います!
みなさまのご期待答えられるよう、主催一同も頑張っていきますねo(^o^)o



whoopie! フェイスブック☆☆☆
当イベントの情報や、ブログ更新情報、ワークショップの紹介などをのせていきますので、出展者さまだけでなく、whoopie!に興味のあるお客様も見ていただけたら嬉しいです(^o^)



第12回~手作りイベントwhoopie!~

日程 2016年7月17日(日)
時間 11:00 ~ 15:00
場所 テレコムプラザ1Fロビー・会議室
新居浜駅前フジに隣接(CATVの文字が目印のビル)

※無料駐車場には限りがありますので、お乗り合わせの上ご来場お願いします。
無料駐車場が満車の場合は、お客様負担となりますが近隣有料駐車場をご利用くださるようお願いたします。
隣接するフジには駐車しないようお願いします。
前回はみなさまのご協力により駐車場トラブルもなく終えることができました。ご協力ありがとうございます。