かわいいパンダのお弁当を手に。。。。。 こちら にひひ


学校へ向かった長男ランドセル





あとから私たち・・・・

夫と次男、家族そろって授業参観へ行きました学校



蒸し暑い中、教室到着いのき先生




どれどれ。。。。。。。


長男はどこの席なんだろう??




確認目










!!!?









椅子と机・・・






発見サーチ!!



たまのアトリエ


・・・・・・・・・がびょーん  !?





いっ・・・・・・・




一番後ろ・・・・・・・・・・・・がくがく




で、ひとり・・・・・・・・・・・・ガーン




それって、どういう意味??





先生ーーーーーーえ゛!








どうしてその場所・・・・




うちの子にしたんですか???がっかり






ガクリ(黒背景用)











ええっと・・・



プラス思考よね、プラス思考!!母は強し!!





生徒数が奇数だから、一人余っちゃうのよね。


だから・・・

長男は、一人でも大丈夫きらきら って



そう思ってくれたんですよね、先生泣??





そうですよね?? 





先生!!むかっむかっ






うん、うん!きっとそうよ。



そう信じよう・・・ガビーン








気を取り直して!!


授業が始まると、ゲームのため赤白帽子をかぶって、席を移動させました。

隣の子もできてなんだか一安心あせる


でも一番後ろは変わりません。。。。。



だけど・・・・

そのおかげで近くで見ることができましたチョキ



次男も興味深深ですにひひ


たまのアトリエ

年中の次男 これ ですが、クラスでも一番大きいです。


だから、それほど違和感ありませんあせる




そして・・・・




ついに!!




たまのアトリエ
同化しました!!!!



笑えるーー音譜音譜目がハート顔






そんなこんなで授業は無事にすすみ、

とりあえず、元気な長男を見れて良かったですラブラブ




Part3にまだ続く→





ペタしてね    読者登録してね